不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12693
ふうあさん
お役にたてればと思います
ふぁさんこんにちは。 友達に避けられてしまっているんですね。辛いですよね その友達とは一度距離をおいて、しばらくしてから手紙で 『 この前は酷い嘘ついてごめんね。これからは気を付けるよ。また一緒に遊びたいな』などのことを書いて家のポストに入れたりして渡しましょう。 学校に行きにくい気持ちはとってもよくわかります。 でも、ここが頑張るところですよ。 もう少し頑張って学校にいきましょう。 少しでも早くお友達に許してもらえること、応援してます困ったらまた相談してくださいね
投稿日:2019-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る