不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12700
【公式】若者教育支援センターさん
永瀬さんへ
お辛い過去の経験をされたのですね。 そのお友だちが戻ってくることでの不安もあるかと思います。 まずはそのお友だちに対して、いま、あなたが思っている想いを伝えましょう。 そして、過去を変えるのです。 心理学では・・・ 「過去と他人は変えられない。  変えられるのは未来と自分」という言葉があります。 でも、「過去の事実」は変えられませんが、「過去の形(受け止め方)」は変えられます。 以下を参考にしてください。
投稿日:2019-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る