不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1273
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆきさんへ
はじめまして。 メッセージありがとう。 相談に大きい、小さいはないよ。 すべての相談はその人が抱えている深い深い問題なのだから、一生懸命書いてくれた相談に真摯に応えたいって思います。 生まれてこなくてもよい命などひとつもありません。 その点だけは十分に承知して欲しいと思います。 お姉さんと妹さんのことを書かれていますが、ゆきさんはゆきさんです。 お姉さんや妹さんと比べても仕方ないよ。 それに、ゆきさんにはゆきさんにしかない素敵なところがあるはずだから。 他人と比べるように横軸ではなく、自分自身の過去、現在、未来を比べる縦軸でみようね。 ここで色々とやり取りする中で何か活路を見出してくれたら嬉しいです。 これからもよろしくね。
投稿日:2011-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る