不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12768
【公式】若者教育支援センターさん
まだれ。さんへ
お父様の件、心よりお悔やみ申し上げます。 きっと今は悲しみは癒えないと思います。 「時間薬」という言葉があるように、時が解決してくれるはずです。 それまでは、どうかお心を強く持ってください。 「お父さんならこんなとき何て言うだろう」 そう思うことでお父様を近くに感じることができると思います。 そして、「他人の幸せのために生きる」ってとても素敵なことですよ。 でも、どうか「潮時」なんて思わないでください。 生まれてから死ぬまで、一番長い付き合いになるのが「自分」です。 「他人の幸せ」と同時に「自分の幸せ」のためにも生きてください。 もしお辛いことがあったら、この掲示板に想いを吐き出してくださいね。 我々が受け止めます。
投稿日:2019-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る