不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12787
みいさん
ネットに依存しています…。
私は、不登校です。なのに、家にいると、ついネットをやってしまいます…。 今日は…数えてないので分かりませんが、大抵…2時間以上ぐらいやっています。家族は気にしなくていいよとか言ってくるんですが、流石に心配して欲しいです; 見えてないだけかもしれませんが…。 ~私の場合~ ・親に隠れてやってしまう。 ・思っていたより長くやってしまった。 ・何を見ていたのか聞かれると、隠そうとする。 ・家にいる時間の大半が、 インターネットに尽くしてる時間。 等々…。やめたくてもやめられない状況に近いかなぁと私は思います…。 どうやったら、やめれると思いますか?
投稿日:2019-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る