不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12963
ニャオさん
わかります。
ほんとその気持ちわかります! 家の親も私の頭のめっちゃ良い幼なじみと比べてきますよ。親はよく「家は家、よそはよそ」と言うし、こっちだって「私は私 よそはよそでしょ?」といったら殴られましたよ。ほんと理不尽ですよね。そして私が虐められたとき(今も虐められますが)も自分が弱いから悪いって。せめて味方になってくれればそれで良いんですよね。対処法はわかんないけど困ってる同士頑張りましょう!良かったら返事してほしいです。
投稿日:2020-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る