不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12989
【公式】若者教育支援センターさん
あやなんさんへ
働き気があるのにどこからも採用をもらえないときって自分は社会から必要とされていないのではないかとネガティブに思ってしまいますよね。 でもあなたを必要としている会社は必ずあります。 そう信じて前進するしかないのです。 50社落ちたらら、51社目にチャレンジする! そんな意気込みは必要ですよ。 ちなみに、アルバイトの面接を100社落ちた方を知っています。 その方も最初は落ち込んでいました。 でも、落ち込んでいても内定はでません。 そう切り替えてチャレンジを続けていました。 結果的に希望の就職が決まりました。
投稿日:2020-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る