不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13003
Blue skyさん
ばかにされます
バレンタインの件は、自分の意志に従って行動したら丸く収まりました。ありがとうございました。 バレンタインのこととは少しずれてしまうのですが、その先生に関する悩みです。 私は、友達にしか先生のことが好きと言ってないのに、何故か色々な人に広まっています。(まあ、私と友達が大声で話してるせいだと思うんですけどね…。)それで、色々な人に「先生のどこが好きなの?」「ただのおじさんじゃん。」的なことを言われます。正直辛いです。別に本気で好きなわけじゃないのに…。皆誤解してる…。どうして1人の人を好きになっただけでこんなにばかにされなきゃいけないんでしょうか…。私の考えすぎでしょうか…。
投稿日:2020-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る