不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13061
りんごさん
むーちさんへ
中学受験のために何年間もたくさん勉強したんですね。自分が努力したことは自分が認めてほめましょうね。 心から話せる幼なじみのお友達がいるなら大丈夫!友達は多ければいいってものではないし。 させられる勉強より、自分がしたい勉強をするのは楽しいみたいですよ。 あと、女の子特有の人間関係が大変なのもわかりますが、気の合う子とだけ付き合ったらいいんですよ。周りに合わせるのは疲れるだけですよ。ちなみにわたしは全然うまくやれませんでした。
投稿日:2020-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る