不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13092
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あんさん
今死にたいくらいお辛い状況にいて、それが全部自分のせいだと思い苦しんでいるのですね。 そして、1年生の時から今までずっと我慢してたんですね。 長い間、よくここまで必死に生きてきました。 ここに相談に来てくれたということは、何とか生きたいという気持ちもおありだからなのだと思います。 どうぞ、ここを気持ちを整理する場所として使ってください。 もし宜しければ、今お困りのことについて、もう少しお話して頂けませんか? どうしたらもう少し気が楽になるか、一緒に考えていきましょう。
投稿日:2020-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る