不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13094
あさん
もう今更見てないだろうけど、教師や教育委員会に相談しても味方してくれないからな。 奴らは面倒事にしたくないからな。親との関係や世間からの評価について教師や教育委員会の立場に立ってみればわかる。 相談しても奴らは何も起こらないと思ってるから行動に移さない。 仮に優しい教師で話を聞いてくれたとしても根本的な解決にはならない。 寧ろそれをいじめっ子に注意したら余計ひどくなるからな。 ここの管理人はどういう意図で上のような回答をしているか分らんが、もしかしたらてきとうな感覚で書いているのかもな
投稿日:2020-03-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る