不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13101
トトさんに向けてさん
安心してください
中学生の授業は小学生の授業を理解していれば大丈夫だと思いますよ。 僕は今年から中学三年生になります。塾をならいはじめたのは中二の二学期からですがついていけている方だとは思います。 自分もトトさんくらいの時は勉強にとても心配ですが、心配いらないと思います。 友達に教えてもらったり、先生に聞いたりするだけでも十分やっていけました。 自分は今受験に向けて頑張っている最中なので、トトさんと同じように心配ですが、一緒に頑張っていきましょう!
投稿日:2020-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る