不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13111
由衣さん
男女さんはどうしたい?
俺も体が女で心が男だよ。親には凄く言いづらいよね。俺には体が男で心が女の友達と俺や男女さんと同じで体が女で心が男の友達がいるんだ。この二人だけが自分の思いを吐き出せる仲間だよ。自分と同じ悩みをもってる人がいると凄く心強いよね。 体を男にしたいなら親に相談があると思うけど話したくないと思ったら話さなくていいと思うよ。 俺はジーパンに黒いパーカーを組み合わせて着たり、ハーフパンツを履いたりしてるよ。 男女さんは大人になったら体を男にしたいと思う?男女さんの心の中はどうしたいと思ってる?それが知りたいな。
投稿日:2020-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る