不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13117
美琴さん
自分も同じです
自分も「自分が可笑しいのか」「死にたいけど死ぬのが怖い」と思った事が沢山あります。泣きたくても泣けない、笑顔を作れない。状況はちがいますが、主様のような事が多く、とても共感しました。自分はある歌に出会いました。「アイロニ」という歌です。この歌詞が自分を受け入れてくれる様な気がして、そこでやっと泣けました。主様がアイロニをご存知かどうか分かりませんが、一度聴いてみて下さい。他にもお勧めの曲を載せておきます。 ・ハロ/ハワユ ・クライヤ ・Blessing 最後に1つ。 私は貴方の味方です。
投稿日:2020-03-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る