不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13147
白犬さん
やっぱり言うべきです
そこはやはり、素直に言うべきです。理由は2つ。 まず、自分から言っても言わなくても怒られることは変わりありませんが、自分から言うと怒りが続きにくい傾向にあります。隠ぺいしようとせずにしっかり話して謝罪すれば、バレてからの怒られて仕方なくの謝罪より、きちんと反省しているという印象を与えられるからです。 また、一度そういうことを隠すと、『えーぱんださんは何かあっても隠す人』という印象がつき、信用がなくなります。そうすると、余計に制限がキツくなる可能性があります。 このような理由から、私はやはり素直に言うべきだと思います。
投稿日:2020-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る