不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13164
てんとうむしさん
返信してくれた方
返信ありがとうございます。 実は、結構前に専門家にみてもらったことがあって発達障害ではなかったです。 書いてなかったんですけど、 家庭のことでも頭を抱えています。私は母子家庭でお母さんの実家で住んでいます。 実家で住んだ日からずっと 困っています。祖父は、不清潔ですぐ逆らったりすると殴ってきます。機嫌が悪いときなんかは私たちに八つ当たりしてきます。しかも最悪なことに祖父が区長で、学校で行事があるごとに学校からよびだせれているので毎回来ます。本当に来ないでほしいです。卒業式では携帯をマナーモードにしないで祖父の着信が鳴ったことがありました。すごく耻でした。 それに、祖母はお母さんが幼い頃に虐待をしていました。お母さんには妹がいるんですけど、その妹にはなぜか祖父も祖母もお母さんとは全然態度が違います。 祖母は虐待していたことをなかったことにしています。 すぐ被害者のフリして本当に無理です。 もしかしたら家庭が↑だから私がアホっていうのも あるかもしれません。
投稿日:2020-03-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る