不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13170
リロさん
夏夢さんへ
高学年の女子グループにかぎらず、幼稚園の子供からお年寄りまで男女関係なく、悪口を言う人はたくさんいます。が、やっぱり学校ではグループができますよね。特に女子は。 夏夢さんが悪口を言わないようにしてるのはとてもえらいことだと思います。 その5人の友達に正直に夏夢さんの気持ちを言ってみたことはありますか? 勇気がいりますが、少し道が見えてきます。 理解しようとしてくれれば良いことですが、もし理解してくれない場合は一緒にいる必要はないかと思います。親同士が仲が良いからなど考えてしまいますが、一番大事なのは自分の気持ちです。 自分がどうしたいのか。つらい時期もありますが、それを超えるときは絶対きますし、その分強くなります。
投稿日:2020-03-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る