不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13172
【公式】一般社団法人若者教育新センターさん
ピーマンさんへ
少しでもピーマンさんのお力になれて、とても嬉しいです! またいつでも相談しにきてくださいね。 誰かを助けたいと思う気持ち、とても素敵だと思います。 ピーマンさんがおっしゃる通り、悩んだ時期があるからこそ、出来ることがあります。 人は悩んで試行錯誤して問題を解決していくことで、成熟していきます。 そして、悩んだ時期があるからこそ、人の痛みも分かるのです。 ピーマンさんが悩み苦しんでいた時期も、決して無駄じゃない。 でも、まずは自分を大切に。 焦らず、自分のペースで、前へ!!
投稿日:2020-03-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る