不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13207
ねこねこさん
周りのことも考えてね
私のクラスにもリスカする人がいました。その子は僕の親友と些細なことで喧嘩してリスカをしていました。そのリスカが親友にとってとてつもないストレスとなり心を病み閉ざしてしまいました。以前のようには話せなくなり転校して行きました。正直言ってリスカしている人を見ると「何やってんだこいつ周りの事も考えてないの?」って思います。ご自身が辛いのはわかります。でもね見ているこっちまで心を病み苦しい思いをしてるんだ。ということを忘れずに 言葉がキツくなりすいません。
投稿日:2020-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る