不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13219
あっこさん
頼むから死なないで
悲しいよ、誰かわからないけど、死んじゃだめ。生きて。 私の母親も荒れてたから、少しは辛さ分かる。 私は、とにかく助けてと、あなたにとって納得できる安心できる居場所を見つけ続けてほしい。シェルターとか、詳しくないけど、あなたを守ると強く熱い心で想って実行してくれる人、居場所は、ある!諦めないで。 私は35歳、心の傷は一生残ると思ってます。24歳で、精神病になり人生は一変しました。毎日薬を飲んで、精神病院に入院したり。 中学生時代、ただ我慢していた、辛かった。 でも、大人になって楽しい幸せな思い出たくさんできたよ。 諦めるな、生きてて。
投稿日:2020-04-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る