不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13230
こんにちはさん
ひさとぎさん
家族にはもう言ってみたということですが、、、認めてもらいたいですよね。 もう一度、家族を集めて真剣に話してみてください。 学校の先生が知っていて認めてくれているならその話も。でも認めてもらうというよりは、理解してほしいと伝えると良いかもしれません。 日本では自分がそうであっても言いにくい環境であってどのぐらいゲイやレズビアン、バイセクシュアルの方がいるかわかりませんが、私の住んでいる国カナダにはたくさんいます。 私の仲の良い外国人友達にも8人いて、そのうちの一人は日本人の男性です。 カナダにはそのようなことに対する差別的なものがあからさまにないのでそんなことに悩まされずみんな生きています。毎年6月にはゲイパレードといってゲイの街でイベントがありすごく盛り上がります。 インターネットがあれば同じ心境や状況にいる人と繋がると良いと思います。 とにかく自分ひとりで悩むのはよくないです。
投稿日:2020-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る