不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13235
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
秘密さん
中学の先生が大好きなのですね。 それほどまでに人を好きになれることは、とても素敵なことだと思います。 それに自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちや状況をちゃんと考えていらっしゃることも素晴らしいと思います(考えるから葛藤が生まれてしまうのですが・・・) 周りが言うように、相手を好きになることは悪いことではありません。 しかし、秘密さんが未成年であること、相手が先生であるという状況は、弊害が多いことも事実です。 どうすればいいという回答に私共がお答えすることは難しいです。 しかし、まずは高校という新しい環境を楽しむこと、異性問わず新しい環境に対して興味を持ってみる、そして関わることで自分を成長させることをお勧めします。 この先、先生とどうにかなる可能性は0%ではないでしょう。 しかし、現段階では難しいかもしれません。 でしたら、今は自分を磨いて、次に何かしらの形で先生に会ったときに、大人になった秘密さんを見てもらう、というのはいかがでしょう。 先生への想いを自分の成長に繋げることは、デメリットがありません。 どうしたらいいか分からず塞ぎこもってしまうお気持ちも分かりますが、是非、原動力にして欲しいと思います。 きっと、次に会った時、先生もびっくりしますよ。
投稿日:2020-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る