不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13238
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
秋田犬さんへ
銀行に振り込むべきお金を私的に使ってしまい、母親からの信用を失うことが怖くて中々してしまったことを認められなかったのですね。 そして、これからも嘘をついてしまうのではという不安があるのですね。 程度の違いはあれど、全く嘘を言わない人は、多くはないのではないでしょうか。 勿論嘘をつかないことにこしたことはないのですが、大切なのは嘘をついてしまったら、すぐにそれを認め真摯に謝ることです。 嘘に嘘を重ねてしまうと、今回のように大事になってしまいます。 つい嘘をついてしまったら、すぐに謝るということは頭に留めて欲しいと思います。 あまり自分を責めないで、まずはそこから実践してみましょう!
投稿日:2020-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る