不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13243
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ひさとぎさんへ
ご家族の方に自分の主張を全く受け入れてもらえないということは、自分自身を否定されたように感じてしまい、とてもお辛く感じてしまいますね。 こんにちはさんがおっしゃる通り、ズボンで登校することを認めてもらうというよりは、自分がスカートに対して違和感を覚えることを理解して欲しいというように伝えるといいかもしれません。 また、先生に理解があるのならば、先生からご家族の方にズボンで登校することを認めている旨を伝えてもらうことも一つの方法でしょう。 あとは、実際に身の回りに相談が出来る相手はいた方がいいと思います。 こんにちはさんがおっしゃる通り、ネットで同じような悩みを持つ方と繋がるのもいいと思います。 また、学校にはスクールカウンセラーがおりますから、相談に行くのもいいと思います。 とにかく、お一人で悩まないで、依存先を沢山作ることは大切です。
投稿日:2020-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る