不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13255
ロスさん
俺もです!
俺も今年から中学に入ります。 俺もスカートがはきたくなくて…せめて髪型をと思い切りました。それでもやっぱり嫌悪感が消えませんでした。 俺は1度親にカミングアウトしたのですが思い込みという言葉で流されてしまいました。 なので俺は中学までに1人で行ける精神科などを受信して診断書をもらい、親に納得してもらったあとに高校での制服について話したいと思います。(保険証は何とか親が寝てる間に…。) 最近では俺たちのような人のためにスラックスを導入している高校も増えているので俺も高校までは耐えよう…耐えようとずっと念じています。 なので俺は診断書を先に貰いに行こうと 思います。 答えになってなかったらすいません笑
投稿日:2020-04-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る