不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13286
フレアさん
私の父とおんなじです
たしかに怖いですよね。私も小学生の頃、怒ると舌打ちして物を投げたり、暴力を振るってくる父がとても憎かったです。怖くもありました。その中でも一番怖かったのは父がひと暴れした後離婚するとか言ってきた時でした。こんなことなら、飛び降りでもしてしまおうかと思うくらいです。ただ、そんな父も私のそれからの変わり用に責任感を感じたのか、少し大人しくなりました。きっと、お父さんもその時のことは悪かったと思っているはずです。両方が自分の悪かったことを謝ればお父さんのことも好きになれるはずですよ
投稿日:2020-04-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る