不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13325
あゆさん
返信ありがとうございます
いじめや親のことについては最初のところには書いていませんでしたが、私も小3からずっといじめられています。(今は高1ですが、小中高一貫校なので環境も変わらず、いじめが長く続いています。) お母さんは怒ると私に手を出すことがあるから、家ではずっとお母さんの顔色を見て生活していて、しんどいんです。お父さんは仕事やゴルフでほとんど家に居ません。このご時世なのにGW中も毎日ゴルフです。家が嫌で学校も嫌だから外に出たいけど、お母さんが外出をあまり許してくれません。毎日30分しか外に出れないんです。だからネットに頼りました。ネットに死にたいと書くのは良くないことなのは分かっています。でも、そうせざるを得なかったということは理解していただきたいです、。ワガママ言ってごめんなさい。 もう疲れきったから、全部おしまいにしたいんです。、
投稿日:2020-05-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る