不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13328
あゆさん
ハルさんありがとうございます
そう言っていただけると嬉しいですが、ここに書き込みをしたことも今は後悔しています…。いじめられるのも、親に叩かれたりするのも全部私が悪いのに、人を頼るなんて身勝手だな と思います。でもこう思うと同時に、死んで逃げるのは簡単だし楽なことだけど、死ぬことによって、自分なんかが生きてる罪を償うことはできないのか とも思いました。私は、私なんかが生きていることが罪だと感じているので、死ぬことによってそれを償おうと思っていました。でも、罪を償う方法としては、苦しみながら生きる方が妥当だと思いました。だから、死なないです。あと、もう人に相談もしないです。私は1人で抱えてかないと生きてちゃダメなんです。意味不明なことしか言えなくてごめんなさい。 私が何も書き込みをしないと、死んだかもしれない と、ご心配をおかけするかもしれないので、これだけは書きました。お返事くださった皆様、ありがとうございました。
投稿日:2020-05-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る