不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13340
あゆさん
ごめんなさい
1人で頑張ろうと思ったけど、やっぱり無理。。1日でもう限界です、、、、。つらい、。なんか分かんないけどつらい、。リスカ止まんない、。 自分が親のあやつり人形みたいなで嫌だけど、それを気にしていたらもっとつらくなっちゃうから、もういっそのこと親の言いなりで生きていこうって思ったけど、そしたら自分自身の存在を見失いそうで怖いです。。だから最近は毎日23時とか24時に外出て、親にちょっと反抗しようとしてます、。でも今まで夜に外出たりなんて一切しなかったから、グレていく自分も怖いです。。 もう、どうしたらいいのか分かりません、 どこかに助けを求めていることがバレたら親から何されるか分からないから、助けは求められないし、やっぱり今は我慢するしかないんですかね、
投稿日:2020-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る