不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13387
ハルさん
私も似たような感じでした
10年も我慢してきたあゆさんにとって3年は辛いのは分かります。それに生きたくないけど死にたくないというのもわかります。私も昔、死のうとしたことがあります。こんな世界で生きていくくらいならいっそ死んだ方が何も感じなくて楽だと思いました。でも、死ねなかったです。私もあゆさんのように生きていたくないけどまだ死にたくないっていうのがありました。死ぬのが怖かったんです。いざ死のうと思ったら、足が止まっていました。本当に自分が死ねないのが辛かったです。自分のわがままさが許せなかったです。親は、私を所有物としか見てないし、友人もいないし、親戚の家も遠くていける距離じゃありませんでした。だから、大人になるまで我慢するしかできませんでした。
投稿日:2020-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る