不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13415
あこさん
こんにちは
こんにちは。 10年とか期間は関係ありません。いつでも人生をやり直す事は可能です。 ここに書いているという事自体前向きということですよ^^ あと、社会不適合者ではないとおもいます。政治家見てください(笑) まだ25歳で若いしなーーーーんでもできます。何を始めても遅くありません。羨ましいです、、、 今動き出せば、良い事がきっとあります。ひきこもりではなくて、ちょっと休憩が必要だっただけです(^^)  私も鬱になりそうな経験したことあります家から出たくなくて仕事も見つけたくなくて。自分で戦いました。もういやになりました。どうしてネガティブな事ばっかり考えてしまうのかなって。それは自分で自分を苦しめてるだけ。苦しめる意味は?苦しめる必要も別にないのに!! でも行動を起こせるのは自分しかいません。絶対できます。 無理はしなくて良いのですが、とりあえず外に出て歩く事は大事です。 最近は自分は瞑想を始めました。一日1分~5分。 頭スッキリします。是非やってみてください。
投稿日:2020-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る