不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13433
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
はこさんへ
明らかに嫌がらせ、いじめになりますので、先生や保護者など大人に相談しましょう。 カッターを持ち出すのだってとても危険です。 相手はそんなつもりがなくても、何かしらの事故でお互いを傷つけてしまうかもしれません。 相手は軽い気持ちでしているのでしょうが、やられる側としてはたまったものじゃないですよね。 よく今まで頑張って耐えてきました。 人の気持ちを踏みにじる人のせいで、消えてなくなりたいなんて思ってしまうのは勿体ないです。 まずは大人に相談することを、強く勧めます。
投稿日:2020-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る