不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13528
Kのママさん
教育支援センターさん
息子は小さい頃からモデルをしており小学校の時などは上級生が顔を見に来る位可愛かったです。中学校に入っても外で必ず人が顔を見てくるのが嫌だったみたいで、イケメンだから皆見るのに 本人は自分の事を認めておらず、ただジロジロみられるのが不快なようです。 私が居ない時でも窓を開けたりということは無いです。 宅配便の受け取りもしてくれません。 一回田舎で引っ越したのですが、その時も先にお祖父ちゃんの車で引っ越し先に入り押入れに隠れて引っ越し業者が去るのを待っていました。外出時はマスクとサングラス必須です。 年1おばあちゃんちに行きますが私の妹とは一緒にバトミントンなどして遊びます。田舎の山の中で敷地も広く誰かに見られるという事がないので安心して遊んでいます。 おばあちゃんちに引っ越せば?とお思いになるかもしれませんが私は免許を持っていますが車に乗れず両親の虐待のせいで精神を患い今も障害2級のままなので親とは暮らせない状態です。息子も虫嫌いなので住むのは無理だと思われます。
投稿日:2020-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る