不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13539
あいさん
あーるさんへ
こんにちは。 そのような言葉を聞いて大変ショックでしたね。。。信頼もなくなってしまいますよね。 お父さんはアールさんの事は本当は嫌いじゃないと思います。 お父さんが嫌になったのはあーるさんのお母さんですよね。 お母さんの事は嫌いかもしれません、そして娘であるアールさんと関わるとお母さんの事を思い出したりするのでそれが嫌な場合もあると思います。 でもアールさんはアールさん。 お母さんではありません。そしてお父さんの娘。 一度お父さんに話ししようって落ち着いていってみてください。 お父さんと二人でお出かけしようとか言葉をかけてみたらどうですか? そして二人の時間が作れたら、アールさんが傷ついたこと、悲しかったことすべて話してみましょう。 チャンスはいつでもあります。 アールさん頑張ってください!!
投稿日:2020-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る