不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13540
Kのママさん
教育支援センターさん教育へ
息子は極度の虫嫌いでコバエが出ただけで大騒ぎします。 なので今の家で網戸にしたときに少し隙間ができているのを 見て「これじゃあ虫が入る!」と大慌てで隙間にウレタンやら ガムテープやらして窓が開かないようにしてしまいました。 私の部屋もそうされています。 しかし私の部屋はドアを常にオープンにしているので風が入り カビはありません。 息子の部屋はドアをぴっちり閉めたままで私が用事がある時も 少ししかのぞかせてくれないのでドアをオープンにするという事も難しい状態です。
投稿日:2020-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る