不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13557
appleさん
興味のあること、始めてみたらどうだろう?
自分を好きになれたら、他人と比べて嫉妬心を燃やして苦しむ方はなくなるよね。 他の人も言うように、特技を見つけて伸ばすのが近道だと思う。 何かを得意にするには、どんなことも努力と継続が必要だよ! プロスポーツ選手も、近所のピアノが上手な子たちも、練習を続けたから上手くなったわけで、中途半端なら、やっぱり上手にはなれないのさ。 好きな事なら継続しやすいから、些細なことでも「コレ好き!」って思えるものを毎日こなすことを試しにノルマにしてみたらどうかな? 半年後、一年後とかに現状から変わってると思うよ!
投稿日:2020-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る