不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13558
appleさん
紅さんへ
紅さん、こんばんは。 これまでの投稿も見たよ! 私も14才の頃、親と上手くいかなくてリスカしてたんだ。 でも19歳の頃にやめられたの。 きっかけは妊娠したからだよ。 自分に価値がないと思っていたけど、お腹の子のためと思ったら、何故かやめられて、その後人生が好転したの。 今、その時妊娠した子供が14才であなたと同じ年。 紅さん、今はとても辛い思いをしているよね。 家族のあなたに対する接し方に憤りを感じるよ!! でもね、未来のあなたは幸せかもしれない。 私がそうだったから。 血が繋がっているから家族と思わなくても良いかもよ。あなたを傷付ける人間からは逃げたって良いよ! 来年受験という事もあるから、環境が変わる良いきっかけになれば良いな。 寮付きの高校に入るとか、通信高校に進学して、仕事をしながらアパートを借りて親元を離れるとか。 色々な方法を考えてみよ! 私、あなたの幸せを応援してる。
投稿日:2020-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る