不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13569
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あーるさんへ
せっかく自分の気持ちを言葉にして伝えたのに、それを家族という一番身近な存在の人に毎回否定され馬鹿にされてしまうと、誰にも自分の気持ちを受け入れてもらえないのではないかと思ってしまいますね。 家族が心の中を占める割合は大きいですから、物理的に過ごす時間が長い現在は、特にお辛い時期なのだと思います。 いくら家族だって違う人間ですから、絶対に分かり合わなくてもいけない、ということはありません。 そして、家族だけがあーるさんの全てでもありません。 だから、えりさんがおっしゃるように、大切にしてくれる人を見つけて欲しいと思います。 それは友達だったり、先生であったり、将来的にはパートナーであったり。 自分を大切にしてくれる人のために生きて欲しいと思います。 そして、文章が変になっても構いませんので、どうぞこちらをあーるさんの気持ちを吐き出す場として使って下さい。 気持ちの整理が出来るよう、少しでもお手伝いが出来ればと思います。
投稿日:2020-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る