不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13571
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
えーぱんださんへ
まずは、可愛い=皆から好かれる、ということはないと思います。 そして、皆に好かれたいという気持ちは自然なことですが、無理をして好かれるキャラを演じてしまうのも、疲れてしまいますね。 えーばんださんの良さは何でしょう? 好かれるキャラに自分を当てはめようとしないで、えーぱんださんの良さを活かして欲しいと思います。 周囲に合わせ過ぎず、自分らしく、好かれたい人には好かれていれば、きっと満足のいく人生になると思います。
投稿日:2020-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る