不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13580
ハルさん
私の個人的な意見にすぎませんが…
リーナさん、私はまだ未成年の立場ですが、コメントさせていただきます。たしかに、娘さんの行動は良くないことだと思います。ですが、きっと娘さんもリーナさんに自分の気持ちをわかって欲しいからそういう行動をしてしまうのかもしれません。娘さんを叱ってしまえば、もっとひどくなる可能性があります。なので、叱らずに優しく声をかけてみてはいかがでしょうか。きっと、娘さんは認めて欲しいのだと思います。私にも発達障害があります。ですが、それだけでやりたいことを反対されてしまったら私は我慢できません。娘さんもそうだと思うので怒らずに娘さんに優しく声をかけてみてください。
投稿日:2020-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る