不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13582
リーナさん
ありがとう
あれから、きつく叱ったことを娘に謝りました。娘には、二度と本や物を捨てないでほしいと言いました。演劇サークルに入りたい気持ちは分かりましたが、やはり、人間関係を作れない人には無理だと思います。演劇は会話力が重要なので。自分から動いて努力しないと、心を開いて、自分から話さないと友達はできない、自分から、掴み取りなさいと言っていますが、実行できてはいません。私に暴言を吐くばかりです。物も壊します。
投稿日:2020-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る