不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13599
あおいさん
助けてあげたい
紅さん あなたの叫びが聞こえてくるようで、読んでてなんだか涙が出てきました。 生きている意味なんてない。 自分のことをそんなふうに考えるのは、孤独で苦しくて、本当につらい。 そして、死にたい。とも言っていたよね。どちらかと言うと、「死にたい」というより「生きていたくない」の方が合っているのかな。 私は、どうもしてあげられない。 私には想像もつかないくらい苦しいだろうから、「死なないで」とも「がんばって」とも無責任に言えない。 でも、でも、でも、 きっと、あなたのそばに、あなたのことを大切に支えてくれる人が現れると思う。 自分が探そうとすれば。求めていれば。 でもそのときまでは、もがいて苦しむことしかできないと思う。つらいと思う。 でもきっと、現れるから。 優しい人ばかりじゃないけど、優しくない人ばかりでもないから。 リストカットしたり援助交際したりするのも、結局自分を傷つけることになるだろうけど、それでも、何か自分にとっての「希望」を見つけるまでは、 いろんなふうに、もがきながら、なんとかして、ふんばってほしい。 何もできなくてごめんなさい。 あなたの苦しみが晴れますように。 応援しています。
投稿日:2020-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る