不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13600
シュナウザーさん
紅さんへ
紅さんの投稿いつも読んでるよ。 最近は家でも、学校でも辛い事が重なっちゃったみたいだね。 苦しかったよね。 死にたい程辛いと思っているのに、今日まで生きていてくれてありがとう。 この投稿を読んでくれてありがとう。 あおいさんも、私も、紅さんのこと心配してるよ。 あおいさんと一緒で、私もあなたのこと応援したい。 学校の事、家族の事、悩み事たくさんあるけど、一個一個、一緒に解決しようよ! 私は大人だから、どう行動したら良いのか少しは選択肢を教えられるかもしれない。 あなたの事色々聞かせてよ。 まずは、解決しておきたい事って何かある?
投稿日:2020-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る