不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13633
Kのママさん
児童相談所に相談しましょう?
私は小学校の時から期待され過ぎて80点台でも怒られぶたれ 正座6時間などの目に合ってきました。 ウ―ニーズサンの様に暴言はありませんでしたが家から出されて お父さんが帰るまで家に入れないなどの虐待に会ってきました。 なので小2から常に自殺を考えてきました。 しかしグレずに真っ直ぐ育ってきたのは友達の親や兄弟、習い事の先生に愛されてきたからです。 友達の家族旅行に連れてってもらえたり、ご飯が無いときは 習字の先生が食べさせてくれました。 ウ―ニーズさんも外に愛情を求めてはいかがでしょうか? そして私の息子は小学校の時から20点台などのテストばかりでしたが私は怒った事がありません。頑張っているのは知っているからです。息子は得意、不得意が激しく発達障害があるのではないかと思っています。 ウ―ニーズさんもどうしても理解できない事などあるのなら 発達障害、学習障害を疑ってみたほうがいいかもしれません。 そして親になんとか小児精神科に行かせてもらうようにするのが一番だと思います。
投稿日:2020-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る