不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13647
響ちゃんのママさん
大丈夫だと思います。
あざが無くても相談にのってくれますよ。 その場合、警察の忠告に終るかもしれませんが、 「つぎやったら…」と警告してくれると思うので親も委縮して 手を出してこなくなると思います。 このまま我慢していたら間違いなく精神病になると思うので 早目に行動してみてください。 ただ、警察官によって点数の稼げない仕事はあまりしない人が結構いるので人の良さそうな警察官を選んで話しかけてみてください。
投稿日:2020-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る