不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1365
のんさん
親不孝者じゃないですよ
初めまして、のんと申します。 親に分かってもらえない苦しい気持ち、分かります。 どうにかしないとって悩んで、苦しんで、やっと出した答えを 反対されると、どうすればいいのか分からなくなりますよね。 でも、私は答えを出すのは そんなに急がなくても良いと思います。 決まるまでは不安だと思うけど…… 段階を踏んでから、ご両親を味方につけてから それから決めてもいいんじゃないでしょうか。 まだ、大丈夫ですよ。 だから、涙を流さないで。 ゆっくり、ご両親とお話すれば ご両親にもりょうさんの気持ち、伝わると思います。 今日はこんなことがあった、なんて話から もしかしたら嫌かも知れないけれど、 心を開いてお話する機会を増やしてみてはどうでしょうか。 親って、私たちが心を開けば、 笑ってくれるし、話も聞いてくれるようになりますよ。 私も頑張って、最近親に 色々なことを話すようにしています。 最後に、りょうさんは親不孝なんかじゃないと思います。 親不孝の基準は分からないけれど… 私もたくさん迷惑かけてます。 でも、迷惑かけないと、私も前に進めないので 親にはあとちょっと、頑張ってもらいたいです;
投稿日:2011-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る