不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13655
えりさん
説得しましょう。
もっていないとイジメにも発展するかもしれないと訴えましょう。 親は自分本位で携帯代浮いた分自分に使える、と思っているのか 家庭的に大学費用まで計算して携帯代まで出す余裕がないのかの可能性があります。 外で遊ぶようにしたら心配して買ってくれるかもしれません。 友達の家でゲームする様にするとか… 私は息子が心配だったので小1から携帯を持たせていました。 でも子供用携帯です。スマホになったのは小5か6年位だったと思います。一番のネックは「高い」でした。 楽天モバイルやUQモバイルなどは安いですし、そっちに家族で乗り換えれば安くなると提案してみてはいかがでしょうか? 3大キャリア(ドコモなど)をお使いでしたら絶対に安いモバイルにしてアンドロイド携帯にしてもらえればお安くなりますから。iphoneだと高いのでアンドロイドのハーウェイ以外の機種をお勧めします。ハーウェイはグーグルが使えませんので。
投稿日:2020-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る