不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13656
えりさん
追伸
ドコモの友達は月6800円位払っていますしiphoneも8万位だったと記憶しています。 今は私はソフトバンクから息子と楽天モバイルに乗り換え2人で6000円程度です。通話もしてて。 機種もシャープのAQUOSセンス3ライトで2~3万でした。 キャンペーン中とかだったら5千円で買えました。 この機種は電池が3日4日持ちます。 ソフトバンクの時は2人で1万何千円だったと思います。 学割とかやってるところなら私よりも安くなると思いますので 調べてみて親に提案してみてはいかがでしょうか?親はSIMカードを変更するだけなので機種代はかかりません。そこら辺をよく分かるようにしてあげるといいかもしれません。
投稿日:2020-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る