不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13676
ひさきさん
気持ちわかるよ
何回も何回も読んでも涙が出てくる。その気持ち凄くわかる。必要されてない。苦しい。死にたい。よく分かる…でも本当に怖いなら先生だけは頼らないでね。スクールカウンセラーとかがあるなら絶対そっちに行ってね。送信が遅かったから死んでないか今凄く不安です…でも貴方という人生は1回だけ!学校は勉強.友達を作りに行くところじゃない。理不尽を学びに行くところ。頭のおかしい先生がいるのは当然の事。だからこそ自分にしかない個性を大切にして…死んだらもう未来はない…人は10歳までに性格が決定してしまう…だからもう変えられない。そのまま生きていくしかない。死ぬのはまだ早い…最後に…死にたいより殺したい精神でいこう!
投稿日:2020-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る