不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1368
伊藤幸弘教育研究所さん
りょうさんへ
りょうさんは親不孝ではないよ。 のんさんもそういっている通り、僕もそう思うな。 時間を掛けよう。 すぐに答えを求めるから悲しい思いをするんだ。 だったら、小さいことでもいい。 「今日はここまで言えた」 「今日はこのことだけは文句を言われなかった」 そんな小さな目標を立ててみよう。 だから今回、りょうさんが「親に伝えられた」ことをまずは自分で自分を褒めよう。 人は本気で思うとその思いは実現するんだよ。
投稿日:2011-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る